忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日06時12分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年10月29日21時02分


(写メなので荒くてサーセン)



原稿ハジメマシタ!

うおおおおおなんやかんやで28p本になったぞ
じじねこどこいったああああ


基本的に余裕もたないとできない子なので
11月中にあらかた終わらせるの目標で頑張りたいと思うます。ます。ます。

しかし何が問題かと言えば5月オンリー7には出したいと思ってるレオアメ本がきっと(個人的には)恐ろしいページ数になりそうだというのに
基本的に一個書きあげると1カ月ぐらい間おかないとやる気がでないということだ!

ペン一発がきとかできるような画力があればよかったんだが
鉛筆本とかだしたら恐ろしいことになるほど下書き線多いので
水色で下書き1→黒シャーペンで下書きメイン線取り→スキャンしてSAIでペン入れ
基本的に漫画かくってめんどいよね!(・・・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: