忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日09時34分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本気出す

2009年10月27日00時04分
あ、先日オフラインページ更新しておきました。カテゴリかTOPの記事から飛んでくだしあ。
スパークはしげんさんに委託してもらいます。本は無事しげんさんの元へ届けたよ!よろしくです!

最近更新忘れてる気がするのは気のせいじゃない。
すいませんみくしあぷりの農園系力いれすぎです。サン牧とみん農、みん動やりこんでるよ^q^

某兎の人の原稿手伝ってたおかげでちょっと頭が原稿モードに入ってくれました。
んでみろす本第二弾だすどーって今日も休憩時間に携帯にネタ打ち込んだりしてたんですが
帰ってきてネームきってたらシリアスになって猫消えたんだがwhy?
一応今回はレオアメでスペースとる予定でもあるので丁度いいっちゃいいんですが
このままの勢いだと自宅アメ捕虜レオアメベースの話だと思います。ます。だから予定は未定だと…

基本的にうちの捕虜アメは鬱メジなんだよなぁ…
生きる目的見失って一回果てしなく無気力鬱に陥ったので、ちょっとしたことで鬱スイッチ入りやすいようです。
ちなみにマグロです。

うん、暫く更新ペースこのまま落ちそうですが、適当によろしくおねがいしまっす。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 流星群 »