忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日13時47分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別に羨ましくなんて

2009年10月31日16時36分
羨ましいんだよこのやろおおおおおおおおおおおお
スパークいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

私、お誕生日プレゼントお土産は薄い本と思うの!
明日、スパーク当日は魂(という名の委託本)だけ飛ばして、自宅でめそめそ原稿シマス…
夕方仕事やしな…てか今日も今から日付変わるまで仕事\(^o^)/

別にスパークいけない悔しさから
携帯をきせかえMoiraにしたわけじゃないんだから・・・!
ライブverはまだ対応してないっていうか、やっと普通のイラストverが対応したんだようちの機種・・・!

いろんなページ開いてエレフがいるんですよ…ハァハァエレフ…携帯超いとおしい
アンテナがアメジの剣なあたりとかもうね・・・ハァハァハァ


みなさんスパーク楽しんできてね!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 無題 »