忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日00時59分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大湖を車で一瞬でわたってきた

2009年10月11日15時47分


昨日は兎の人とRなこさんと遊んできました!
遊ぶために滋賀突撃いいいいしてきた!

いっつも大阪でてきてもらってばっかりで悪いし行くよーってことでいってきたんですが
かれこれ小3以来に甲賀の里とか無駄にいってきた!
「何もないよ?」っていわれたけど、みんなテンション無駄にあがってた気がするのは気のせいか。
兎の人がイリオンの城壁登ろうとしてたのは気のせいか。
手裏剣投げてきたー!ささらない!

去年は伊賀に遊びに行ったのですが、GWだったので手裏剣体験長蛇wwwwww諦めたの^q^

あとはカラオケですっごい久々にMoira通しで歌ったり。

そういえば到着してまず昼ごはんだったんですが
焼き肉のお店にお昼の定食食べにいったんですね。
お肉のお店にいったんですよ。近江牛とかな。

なんで 魚 泳 い で る の ??????

※まいさんは珍しい水族館とか生簀恐怖症です^^
ご飯とか希望あるー?っていわれたときも「泳いでないとこならどこでもいいよ!」っていってたんですが

まさか焼き肉の店にねぇだろ魚・・・・!!!!!
しかもこれまた水槽が無駄にでかい。入って正面にあって、前・右・後の三方向がでーんって見れるんですが

前から入って
「ロビーでおまちください」→右
そして座席にいくのに後を通る。

のとさんの身体で隠してもらってとても俯いて行動しました^^
食べる時には見えない位置だったのが幸い。びっくりした!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: