忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日18時11分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期とかあるよね

2009年07月13日22時53分
バイオリズムとかなんとかかんとか。
なんか細かいヤなことが重なるとイイイイってなります。この1週間マジうわあああああああだった。

昨日はMヤモリさんとおでぇとしてきました。あさき一人じゃないって幸せ!
神曲二人で歌うとか楽しすぎました。
まがいごとをさけびくいころめきて「うぇっへっへへぇぇ~~い!!」
ってなにそこまで叫んでるんだろうっていう合いの手。
個室居酒屋では勿論、腐トーク。ミヤちゃんと居酒屋いくとほんといつもひどい話してる気がするww

さて、やること何したらいいか悩んでるうちに寝る時間なことが多々。
・捕虜
・コピ本
というやるべきことがあるんですが
ストレス発散に、前述のdai氏ピアノ譜にて弾きならしてます。そしたら時間すぐ経つあ~れ~~~~~~~

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: