忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日17時13分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームは雑なもの

2009年07月16日01時04分
インテ発行予定のin冥府本のとある頁のとあるコマ。

ff13f4bc.jpg
もういっそ棒人間にしろよ といいたくなるんですが
笑ってるのかむすっとしてるのか、ぐらいの情報はほしいじゃないですか。

とはいってもこの顔で、フフフ…な笑みをかきたいと思うのは私本人だけだろう
どうみてもやるきないですおちつけエレフ。


なんかその話はなしによって設定なんてころころ変動しますが
今回は黒エレ≒タナです。のでカタカナ喋りー。
でもエレの体通して喋ってるのでア行がおっきく発音できるらしい。


ちまちまコピ本もとりかかりだしてます。
なんか最近いろいろしてたらほとんど絵かいてない!がんばるー。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: