忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日13時29分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千の秋を楽しんだ

2008年12月06日17時50分
陰陽座の千秋楽死ぬほど楽しかった。客全体の点数で言うなら東京(JCBホール)の方が、中2階も2階も3階も盛り上がっててよかったけど、一階のノリは半端なかった。

まぁそんなわけでヘドバンしまくって声はりあげて
のみたべ→カラオケオールしてまったりしてから帰ってきました(現在17:48)

ねむいのでおやすみなさいー
いい加減何かしら絵とか文かけよって感じですね!

空桶でレオンティウス歌ったら
SS書いてキャラ心情色々考えたりが深まったせいか
泣きそうになりました。
青き銅よりも~の神託部分なんて、レオンの曲なのにエレフの事言いすぎだろああああ
立てる大地がゆらぐっていうかもうなんていうか
あれですね。
ぼくはあほです。

明日も丸一日休みじゃー!!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: