忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日11時48分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタなんて

2008年12月03日13時40分
貧困な頭じゃ年賀状用のネタがどんどん尽きてきます
だが思うんだ。生絵だと、送った相手はそれぞれ別の送り先の絵なんてわからないのだから
ネタかぶっても問題ないよね!←外道  ああああああ

もうどの方角むいて土下座したらいいんだろう。
現在の進行度3.5枚。おとつい書き始めた。
まだまだ受け付けてますよ!二個前の日記のフォームからどうぞ!
(ぶっちゃけ片手の指も埋まらない数しかきてない ・ω・ )

基本的にメールの返信とかめんどくさがってしまう子なんですが←
大事な用件にはできるだけすぐ返しますが
それが済むとほんと遅くなります。
今、年賀かくのにオフにいる時間が多いので余計です。
遅かったり、最悪忘れてんじゃねーの?ってぐらいこなくても
恨まないでください…怒らないでください…ちゃんと見てますので…!
ほんと私タナトスに愛でられてしまえばいいよ!

予告:今週末またライブなんで金~土はオンで連絡とれません(携帯OK)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: