忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日23時06分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙と白と赤と各種液体盛り合わせ

2009年03月30日22時37分
この世界が嫌いだった
自分を取り巻く環境全てが憎かった

理不尽な事を理由に難癖つけられ虐げられ
だが最下級にいる自分に逆らう術はなく
愚かな抵抗は更に自らを追い込むと同義だった
最善手はただ時が過ぎるのを待つことだけ

でも ただ無力に泣くなんて願い下げだ

抗ってやる
戦ってやる
この乱れ切った世界の規律に



拍手は返信不要とのことでしたが一言だけ。
ありがとうございます。ご心配&ご迷惑おかけしました;;
受け流せるようになるのが癪でしかたないガキから抜け出せないですっorz



続きは先日うpったうちの捕虜連載5話の盛大なネタバレ絵です。
ので、ご注意ください。R-18Gな感じですよ!G重要。

あ。あと若干(若干じゃないかも…)オフの愚痴入りますサーセン。

かーすとるは、イリオンにきた結果がこれだよ!!


昨日鬱鬱しながら書いた結果がこれでした。
血むずいなぁ。

ついでに無駄差分。
色んな汁でべったべた。
楽しかったです、負傷肩むずいよ…わからんよ…もっと腫れさせたかった。
誰かかいてくれればいいと思う!



***

以下オフの愚痴。ごめんなさい、まいさん愚痴るの大好きなダメな子なの。

そんなわけで、はいはい言ってすませりゃいいことを
無駄にこれおかしいだろいやだといって、かつ色々腹立って泣いてきました。
これからそういう場で泣くのは絶対だめだと言われたがしゃーないだろ
女の武器として使用する気なんてさらさらない。
言い返したが「葬式で泣くなっていってるようなものだ」と。
哀しくて泣くのをとめれるか?それと一緒だと思うね。
最もまいさんはその辺の感情変なんで葬式なかないのですけど
「別に強要してへんやろ?」「かきたくない言ってなかったやん」って
前例を知らない出来事に対して、上司から「形式的だけどやっといてな」っていわれたら
それって強要と同義だと思うんですけど、私はこれ絶対やらないかん事やと思ってたんですが…
もうなんかね…いいよ、この上司もうすぐ転勤なんで(笑)


ちなみに今回の出来事が起きた後に直接カラオケいってうわああやって
帰宅後5話を書きあげるという事をしてたんですよね私。
無理やりテンション保ってたのサーセン。昨夜に崩壊しましたがんばります。

しかし、Moiraの力はすごいのでそんな自分の思いを
エレフっぽく言葉まとめてみたのがこの記事一番上のあれです、えへ。
まっかな目して携帯にうちながら帰ってたんだ。俺の嫁可愛すぎる。

更に自室にひきこもったあげく逃避に捕虜続き妄想構想してたら
自分のダメな感情でてきてうわあああってなりだしたので
慌てて感情を無理やりレオン変換してエレフうわあああってなった。
私もういろんな意味でだめな子だと思った。

でももいらのおかげで今日も私はいきていけます、ありがとう。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: