忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日21時17分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ関西日記。

2009年08月24日17時36分
<ぎゅー
しまった、愛メモ情報解禁した時の記事に似たような構図の絵があった!
なんだ、祝いたい気分の時は抱きつくのかうちのエレは!?

改めまして、昨日はお疲れ様でした。
SHジャンルサークル初参加、周りの方々に支えられ無事終えました。

昨夜の記事でも書きましたが、皆様に改めて感謝を。ありがとうございました。
一応サークル参加って二回目なんですが
4年前の黒歴史は自分の実力だったり旬逃しまくったジャンルで需要がなかったり色々な要素により
友人に一部おしつけただけだという記憶から忘れ去りたい感じだったので、今回が初めてみたいなものでした。

自分の本を見知らぬ方にまで手にとって頂けるというのはとても有難い事で。感謝。

あ、種類をちゃんと公開してなかった缶バッジ、後日全種オフ情報に画像あげる予定ですが
アメジ・エレフ・レオン →布バッジ 

じまんぐキャラ大集合 →メタルバッジ(ホログラム)
でした。

なんかやけに受けよかったんだけどじまんぐwwwwwwwwwwww
一個だけ輝いてたというのもありますが。布はちょっとPC上より色がくすんでます。
本気だしてネタに走った甲斐があった。
次回はまたホログラムでじじねこでも作ると思うよ!


そんな感じで長くなっていくので続きに畳みます。
まいさんは基本的にながったらしい日記を書く人なんだぜ。


そんなわけで。

こんな二匹でお出迎えしましたー。
ぽんで~とウサギノコ~の合計4スペース分の真ん中にこれが設置されてました。
最終的にこのパネルはのとさんと交換してアメジをお持ち帰りしました。ほくほく。にまにま。ぐへへ。

家でる前から緊張しっぱなしで
最初に深上さんと合流し、会場でミヤモリさん達(多いから名前省略)と合流し
入場して設置して…一般開始する30分ぐらい前まで緊張してた気がします。
始まってからもきょどってたけどね!
春のオンリーで
大阪では急遽Sオリさんのスペースで売り子したり
東京ではMヤちゃんのスペースで売り子したり
一般なはずなのにサークルな皆さまにまじってやいやしてたのですが。
ちゃんと自分で出るとなると改めてどっきどきだったぜ。

あ、みんなでフランク食べたよ!でもマスタードついてて辛かった。
私以外にもからいのダメな人多々いて、数人はリベンジして2本目食べてたw


【愛メモ(笑)】無事発行!
最後の1週間に色々ピンチに見舞われたり最後までどきどきだった合同誌。
前日他の皆さまに手作業仕上げをしていただき(私不参加)、無事発行となりました!
会場直接搬入にしてた会場限定無くなり次第終了のノベルティも無事できあがり届いてました。


あと自分の本も

こんな3種ができましたですよー。うぎゃー。中まともにみれねぇ。
PC作業で印刷して見本確認とかしなかったので
フォントがでかくて焦りました…おおう…次回にこの反省は活かしますすいません…。
あと全体的にPCで見るよりグレスケの色が濃かったので吹き出しに背景色かぶせてるあたりが
だいぶ黒くなってしまったなぁ…という反省。
布バッジもちょっとくすんでしまったのですが
もしかしたら全体的にPC上の方が明るく見えてるのかしら?カラーはRGBと4色の差もあるのだろうが。
この辺も次回への反省点。

スケブに関しては何も告知してなかったのですが
有難くも頼んでいただけて(ありがとうございました!)かいてました。
その間超売り子Sオリさんに活躍してもらいまくって接客すごい忘れてました^q^
あと持ってきた色鉛筆紛失してSオリさんに借りました^q^
小学生の頃に大好きなイトコとお揃いでGETした鉛筆だったのに^q^
売り子がいないと何もできない子です。スーパー売り子Sさんの計算速度もすさまじかった。



帰りは駅にたどり着く直前、駅前で人ごみ並んでる頃に雨降りだして焦った焦った…。
無事に電車のってるうちにやんでくれましたが。

その後夕飯・打ち上げ(?)
酒自重してましたが一杯だけ飲んだら、オレンジだったのも悪かったのでしょうが
喉いたかった^q^ でもって丁度でてきてた米類も喉にひっかかった^q^チリソース辛い^q^
おとなしく烏龍飲み続けるべきでした。反省。

その後帰路につくSげんちゃんお見送りして
次に帰路組なNとさん達をお見送り…に向かう最中に私も自分の路線近くにいたのでそこでお別れしました。
その後近くに遊びにでてた相方に荷物運びさせたリア充だったのは別の話
ほんとは見送ってがっつりラストまでいたかったけど
流石に病みあがりっていうか治りかけなので(むしろ調子にのってわいわいしててちょっと痛くなった^q^)
自重して帰りました。


次は福岡オンリーも11月のスパークもいけないので、関西組以外はいつ会えるかわからないけど
また僕らは出会えるから、と死亡フラグにならない事をわーたしーはしんじーる~。

次は1月インテ予定なのでそれあわせで作る予定。
でも先に
いい加減レオン捕虜SSを終わらせる予定!!!!!!!
いい加減ほんとかけよ自分!そろそろ自分殴られていいころだと思う!


そんな感じでお疲れ様でした。
まだ帰宅してない関西以外組の皆さまお気をつけてお帰りください。
既に帰宅されそれぞれの日常に戻られてる方も、疲れからの体調崩れなどお気をつけください。
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: