忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日23時49分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ

2009年08月24日00時42分
ご来場ありがとうございましたー!
無事帰ってきました。

自分の本を見知らぬ方に手にとってもらえるってすごい嬉しいなぁと実感。
色々きょどって、スーパー売り子Sさんに頼りまくってました。超ありがとう。
一緒にサークル参加したみんな、一緒にわいわいしたみんな、ありがとう。みんな大好き。
うちの本を手にとって下さった皆さま、本当にありがとうございます。
これからも真唯はしばらくがんばります。

が、
とりあえず寝ます!調子のってわいわいしてたら喉がちょっとぶり返しそうで痛い!

今回デジタル原稿初挑戦で、反省点
・フォントでかすぎた^q^
画面でみてたらもっと潰れそうだったのに現物ちょっと見づらいぐらいおっきく感じます。
ということでこれは私自身が自覚してることなので「みづれぇ!」と思ってもそんなもんだと思ってください…


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: