忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日18時11分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリシャレポ。

2009年05月08日23時36分
そんなこんなで6日の夜は10人でギリシャ料理食べてきたの。
トマト嫌いなまいさんトマトよけながら食べてました^q^

ということで続きで写メのっけときます。
が、店が暗かった&私の携帯ライトないの\(^o^)/
ということで画質は最悪です、YEAH!!

しかしまいさんの奇跡は大阪出発前に夕飯食べに入った居酒屋
(店員にひきとめられ店さがしてますか?と誘われた店)が
「ザ コスモポリタンズ」という名前だったことだとおもう。素晴らしい出発前だった。


続きにいく前にひとこと。
捕虜が予想以上に終わりに向かってる!
というかもうなんというか、おまえら誰だよってなってくるよね、話すすむと。
たぶん近日中にうpでき、ま、、、、す・・・・・!!!!(言いきった
私がんばります!
続きまってます、って言葉は何よりも励みになるという単純馬鹿です、今度の絵茶いきてえええええ



はい、ぎりしゃ料理レポいきます。


あんまりレポにすらなってないただの写メのせ。
画面暗いなぁ・・・何かさっぱりだぜ。

001.jpgタラモだったけな?
ナンのちっちゃいのみたいなのがついてて、のっけて食べた。

取り忘れましたが、そうそう、ナンみたいなやつは
上記写真よりももちょっと太くおっきいのが別ででてきてました。
ギリシャ的パンなのかな?


002.jpg魚介類スープ!
海老とか貝とかそんなかんじ。

003.jpgさらだ!
トマトよけてたべました^q^
オリーブたべたNさんが沈んでた。どん米!

あとリゾットもありました。撮ってなかった!!


004.jpg魚のフライ。にんにくオリーブオイルソース??ぐらい。
食べかけっていうか1つだけ残った状態でとってないことに気づきました。

っていうか全体的に食べ始めてからうわああとってない!
みたいな。


005.jpgデザート。カシスシャーベット。
しっかししたお味でした。
っていうかデザートないと思わせるぐらいでてこなかったんだぜ!

これはないフラグだね、と帰ろうとしたら
店員さんに「デザートありますが;;」といわれた\(^o^)/

飲み物はギリシャワインとかギリシャな名前のカクテルとかあったけど
まいさんのめるの少ない子だからディタミルクとか飲んでました。無難。


そんなかんじでギリシャ料理の印象は
「魚介類とトマト」
でした!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: