忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日15時20分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の祭はいつだ!!!

2009年05月07日22時10分
画像に意味は特にない。・・れおえ・・れ・・だと・・・!?

ただいまー。
7時半着予定が6時過ぎに大阪ついて帰宅しました。平日パネェ。
戦利品読みつつ眠気にまけ、夕方から働いて現在に至る。


・5日夜、旅立つ。渋滞なのでルートかえるけどそれでも遅れそうだよアナウンスあり。
・奇跡の後ろすみっこ隣空席。結構寝た。
・7時半着予定だったものの、8時10分ごろ到着。許容範囲すぎる。
・ちなみに1時間ほど前の夜行で旅立った父は2時間遅れだったとか。
・そっちはルートかえなかったらしい。俺勝ち組wwww

・東京駅で一人地味に迷う。品川方面どっちだよ!!
・あさまっく。
・コンビニ数店立ち寄りながら会場にむかう。10時ぴったりつくように到着
・って、ひと多すぎ!!!!うわあああああああ
・さらに並んでいく、え、なにこの2週目列。私早い方?
・11時開店(違 早歩きで大手さんへ。
・おぞましい行列のアンソロはおつかい頼んでました。ありがとうございました。
・自ら巡りまくって無事に目的の品は買いそろえたんだぜ!
・2サークルさんほど、「サイト見てます//」とか名無しでいってました。ROM万歳。
・数か所挨拶させていただきました。大好きです!
・一般のくせにそこらのスペースでお世話になる。
・気づいたらmymrさんのとこで売り子してる。だぶるまいで御送りします。
・さくっと買いそろえたのでやることがなくなる。
・昼ごはんに一回でかける・・ってあめええええええ。ついでに傘買って来てって頼まれる。
・ミニ●トップ傘なし。せぶんなし。ロー●ンなし。ふぁ●までいっぱいあった!流石だね!
(ふぁ●まっ子)
・戻ってきたころに合唱練習してた。mymrさんのスペで眺めてた。
・そんなこんなでイベ終了ー。

・そしてアフターへ

・カラオケ1時間
・ごめんYさんうわああ奪った調子のりましたorz
・Sさんとすみっこで踊ってたりスケブかいてたり。
・ぎりしゃりょうりー!
・トマト苦手ですトマトばっかりです^q^
・デザートないかと思ったらあった。のちの悲劇はこの遅さのせいじゃね??
・仮解散。またね!またねーー!!!!
・おちゃしにいく。
・あるた前を通って「すげ!!ちょっと写メる!!」
・Mさんになにもそこまで、といった感じになられるも
・「おまえらが大阪で蟹とグリコとってたのと一緒だよ!!!」
・すごく納得していただけた。歌舞伎町の文字すら感動してたんだぜ私。
・バス時刻が近づいてきたのでいよいよ解散。
・Sさんに乗り場まで送っていただいた。ありがとう。荷物おっきいのにごめんね!
・バスのりこむ。出発待機
・おっさんひとりわめいてる。うざっ← 結局そのおっさん乗りませんでした。ばいばーい。
・そして帰宅へ。

1週間前という突発で東京行ききめたのにアフター誘ってくれてありがとうございました!
俺超リア充wwwwwww
とってもとってもたのしかったです。1日だけだったけど、逆にさみしさ軽減でよかったかもしれない(笑)
ありがとうございました!またね!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: