忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日08時20分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定とかこっそり。

2009年05月09日13時45分
一応ざっと捕虜6話かけたけど、まだ修正します。なんか納得いかないんだわ!
ちなみに7話で終わります。


カラオケオフ会を企てたいなぁと以前から思ってます。
大阪は梅田or難波にて、フリータイムのカラオケ。
参加条件はSHの腐話題が出ても構わない方。
あまりブログ上での募集だけはどうにも不安というか連絡的にも難しいので
みくしぃの方で募集したいと思ってます。
そのうち全体公開日記かいてお知らせする予定。(なので別にマイミクになる必要はありません)
みくしぃの知り合いにも告知する形になるため、腐じゃない方も当然マイミクにいますので
ということで「腐話題平気な方」という条件にしています。 またあらためてちゃんと告知します。

そんなかんじです。
さて、リア充なまいさんは遊んでくるお!待ち合わせきめながらさっき原稿してたけどねww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: