忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日21時23分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケの個室でうわあを叫ぶ

2009年03月27日21時26分
そういえば、先日、20日以上前かな?ですが
カウンタ1万超えました。
超えそうな数日前になったらなんか用意しようとしてたんですが
8500ぐらいまでは見てたのに忘れてました。えへ。
何はともあれ、こんな辺境の地にいつもありがとうございます。

ところでここ数日足跡の平均値が増えてるんですがなんだろう…
春休み効果?
いや、何であれ嬉しいです。いつもありがとうございます。

まいは基本的には自分からいくのが恥ずかしい子なので
なかなか挨拶とかができません。のでできれば皆さんしてきてください←
も、もっと皆さんとも絡みたいんだ!でも基本話下手だから!orz




さて、今日はもう欲望が抑えられなくて、カラオケいってきました。
昼寝しないと生き延びれないフラグですが、死亡フラグたてといた。

かなり痛い子なので詳細は畳みます。
つきあってくれたMさん、R、ありがとね~!
そして知人の特典に噂の激レア黒エレフが入ってたときいて激怒←
よこせまじよこせ。

ちなみに若干DVD的要素入ります。まだ見てない人注意っ


そげなわけでカラオケしてきたんですが。
まぁ当然冥王~終焉まで順番にいれたのね。一応軽くパートわけで。

そして自重しない私。
え、みんな希望ないなら私エレフやる!!!
と大人エレフ全部かっさらった。ありがとう。歌わせてくれて。

めいおうでとりあえずうわああああああああああ叫ぶ。
死s(ry物語のラストの「はーぐくむべきでっ!」あたりからの
エレフののりのりっぷりを再現する私。超←楽↓しい↑

乙女後半、スペースさえあったらはしってた。なかったけど。
ミーシャの服を拾うのをおしぼりで代用。ちなみにマトリョのハンケチもこれだった。
おしぼり掴んで、おしぼり掲げてうw(ry
しかしまだ恥じらいが若干残ってたんだ…。

そして奴隷英雄。
「…さよなら、ミーシャ」→ぽい→ばっ!「フリーダムorデース!!」(Ike兼役)

モゥ慣レタk「うああああああっ!!てぃ!ぽだ!ry」

すごい楽しいです。楽しすぎます。感情こもったてか感情丸出しなうたい方大好きです!



終わった後、どうしようとなって、また
乙女・英雄・戦い。
繰り返す!!!

弐度目、恥がかなりなくなる。
うわああああああああああ で机に顔つっぷしたままみーしゃああああああああ・・・あああ・・・・・
奴隷達~もタナトスの囁き時に頭かかえたり・・って1回目もやったけどww
あれやるとマイクもてません。ちょっとこんどマイクなしでやろっと。
ていうかマイクは黒い剣です。


あとは旧曲いれたりで。ミーシャの楽園とか朝と夜のミロス(違 とか。
最後はまた死ry物語でしめましたー。
いい終わり!
ハッピーエンドくさい!


うん・・エレフごっこすごい楽しかったです。
動き覚えまくってる自分のきもさに驚愕でした。ごめんねっ
エレフ好きを自重できなさすぎです。ほんとごめんなさい。でも楽しいのでいいです。
領拡までにはある程度おちつきたいなっ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: