忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日21時50分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽園で躓く

2009年03月26日23時18分


登場したと思ったらつまづいた
→てひひwww
なエレフ まじかわいい

萌えがとまらないので畳みます。



昨日に、服の資料じゃーーつかエレフ愛してる
って思って画面キャプってたんですね。
そしたらこんな可愛いシーンとかあって
気づいたら自分用名場面保存になってたの。

しかし今日になってこれがどこの映像だったかわからねぇwww
ってなったけど
良く考えたらこれ追加公演verの服ですね。
9月公演はCDジャケ絵っぽい裾ぼろぼろだもの。
追加公演はちょっとリッチになったエレフ。

アルテミシアの楽園のラストでしたwwwほんとなにあの超笑顔www
あんきょー、あん、げふん、あんこーる一曲目
あぁぁぁ私の楽園だよあんたの笑顔は!!

最後のじゃーーーんって弾いて舞台中央側へ歩き
がくんっ
「え、何ひっかかった!?」((( ゜□゜)?
って一瞬きょろっで振り返ったのち、立ちあがろうと振り向いた時には
すでに超笑顔!!!!

だめだ、ときめきがとまらない。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: