忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日14時30分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やつあたりもしたくなる

2009年07月22日00時18分
唐突にポ/ケ/ビのViolet moon=エレフの神託来た
ポ/ケ/ビとか超世代過ぎて大好きでした。ブ/ラ/ビも好きだよ!
ばいおれっとむーん…紫の月とかちょっともう、今更だけどまんまじゃん!

続きは
私的には可愛いし美しいと思うのだが
一般的な審美眼?ではグロ絵だろこのやろう
といわれるハズなのでたたんでおきます。みろす。


ねーむれーぬよーいはー


淫らな猫に八つ当たりもしたくなるよね。

ちなみに耳はカチューシャ。


「わしぃ、いますっごくさむいのぉん…
アナタの体温で、あたためてぇん…?」

淫らです。とても淫らです。
じじいえろいな。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: