忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日17時45分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休とか長期休暇とか

2009年07月20日23時03分
そんなものは都市伝説ですよね。
それがフリータークオリティ。というか業種がかけもちしてるどっちも24時間年中無休です^q^

何か血迷ってにょた絵なのでたたみます。
苦手な人はブラウザバックなりしてくだしあ。



きょるん。

あんまりにょたな意味がない気もするけど誰がなんといおうとにょた。
姉上は最強です。姉上倒せない。

真唯さんはあんまりにょた得意じゃないというと各方面から非難轟々な気がします。
誰だ、初のMoira本がにょたとかいうやつは!私だ!ごめんなさい!!

好き嫌いが激しいと評判?の真唯さんですが
にょたは後天性のほうが好きです。というか先天性があんまり得意でない。
でも上の姉上は先天性にょたというもう私自分の嗜好が最近よくわかりません^q^

先天はあんましらんですが
うちの後天性にょただと
エレフは一番美人です。レオンは純粋に可愛く綺麗になります。
胸はエレフが一番きょぬーです。うちのミーシャは程よいおちちなのでエレフのほうがでかくなります。
スコピにょたとかあればスコピきょぬーかもしれない。
でもスレンダーもおいしいれす。

あぁ…久々に殿下かいたらにょたとかホントこの腕の徒然なるmoiraは意味がわかりません。

***

以下さらに雑記というか日記。


土曜日にバドミントンしてきたんですが
普通に筋肉痛はともかく
うっかりテ/ニ/ヌの真似してバイ/キン/グ/ホー/ンを一回したら
左の肩の筋をちょっと痛めたらしいです。
うちの捕虜レオンの呪いかと思いました。
隠れ設定でどうでもいいのでカットしたらかけよ!って言われたんですが
うちの捕虜レオンは看守祭のころに左腕痛めきって、5話のラストの時点ではもうまったく動かないです。
ってこれ前にも書いた気がする。


そして昨日はほんとだらだら原稿1ページだけしたりして
超寝てたんですが
(昼前に起きたのに昼寝して、夜も1時過ぎに寝た)
昨夜、2時ごろに凄い雷があったらしいのですよ、うちの市のどっかしらで。
かなりすごかったらしく、聞いた人の分布を考えると
軽く直径5km以上の範囲の方がものすごい地鳴りを伴った雷によって安眠妨害されたらしいです。

らしいです。
というのも
1時すぎにねて
2時ごろマジで爆睡してたらしいまいさんは
まったく知りません。

ちょ!!!雷とか私おきろよ!!!レオンかエレフの仕業に違いないじゃねえかあああああああ!!!!
健康的な時間に寝てる親も知ってたって…。
私まったくしらないんだけどホント…
しょぼん・・。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: