忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日22時58分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつりとかしりませんですよ

2009年07月25日20時08分
祭いったら食べ過ぎそうだよね殿下。

今日は天神祭らしいですね。奉納花火とか。
天神祭は一回しかいったことがないあげく、商店街のゲーセンいっておわりました。
まだレベル20ができるかどうかの頃とかとても懐かしいです。
地元の商店街も夜店大会なんで
このあと仕事なまいさんとしては祭帰りの浮かれた人たちが押し寄せそうでギギギギ

**

学ミラっていうとほのぼのパロの代名詞っぽくきこえるのに
ものすごく報われない学ミラ妄想が昨日ふりそそいでアッー
鬱展開スキーな中二病から抜け出せません。でもそれでいい。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: