忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日21時39分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に絵茶ログ。

2010年08月11日15時24分
これ以降のログはとばしとばしにしかあげれない気がするほど
垂直におちているまいさんです。

えーと、前回までと同じく
・おーさま、冬、狼、井戸の4人しかいない
・あみだでキャラきめてあみだでシチュきめるような絵茶
・お相手は例の如くのとさんですが、真唯の絵の部分だけのログ。
・18禁になったり偶にしてますが、なんとか全年齢くさいログだけ。
・あみだの内容はけもみみとかオクスリとか強姦とかヤンデレとかデレデレとか
・自己責任でご覧ください。→ここからどぞ


無事脱稿しまして印刷所からもデータ確認のメルもきましたし。
あとは当日届くのを待つだけですね。
あ、来週になったら宅配搬入しなきゃっ。手荷物でもっていける量なんですが重いの嫌っていうね^^

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« もーいくつ | HOME | 無題 »