忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日16時42分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星群

2009年10月22日14時47分
殿下流星群とかも今までまったく見たことがなかったのですが
昨日やっとこさ人生初の流星みれましたよ!
11時半ぐらいに思い出すためにメールしてもらって、ちょろっと空ながめてました。

なんかオリオン座のあたりよく見てると、ちっちゃい星がすごいきらきらしてる。
塊魂でいうなら、転がすとしゃららららららっららってめっちゃ鳴りそうな感じ!(ぁ
たまに小さく線になる。綺麗でした。

オリオン、あんた輝いてたよ・・・・・・・・・いい意味でな・・・・・



絶賛修羅場お手伝い中なここ数日です。
落書きレイヤー作って送り返したりしてます^^ デレテュストスはマジ誰かわからないキャラになった。

皆さん締め切り終えたor間近かとは思いますが
お体には気を付けつつ頑張ってください(←

とりあえず予想外の残業2時間してきて眠いよ!ぐぎぎぎ・・・・・眠いのは夜更かしのせいだぐぎぎぎ


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: