忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日11時11分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝ると

2007年12月08日18時09分
未完成サンタ

頑張ってクリスマスまでにはちゃんと仕上げます。

今ざっと試し塗りして様子みてるトコ

途中でフリーズして泣きそうになった。

再起動して、データ残ってるか期待したが

きえてた。


ガチ涙目。


保存はこまめにしましょう。




12/9 夜6時半追記

先日ニコにうpったアレですが、真面目に音取りしてがんばり中です
が、むっずい
ていうか音高すぎて無理www僕の音域狭いんだよ馬鹿www知ってたけどwww

前半のクローシェが一回歌えなくなる辺り
のヒュムノス、載ってないんだよね…メロも何もかも…歌詞だけならあるけど

しかし、腐女子タグついててワロタ

拍手[0回]

PR
Comment
もういくつ寝ると
これは期待せざるを得ない
しかし規制でかきこめないのはストレスたまるじぇ
Re:もういくつ寝ると
期待に応えられるよう頑張らざるを得ない
規制っすか…まぁ、どんまい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: