忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日15時47分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作過程にて

2007年12月11日20時02分
あうあうww
こんなん出来てしまった


ミュロス版前髪作ってみた
が、衣装が無しなので、みゅの字。
だが、ミュロス意識して軽くラフ切った程度なので、角が残ってますwwww


完成版はジャクリ前髪ですよー
まだできてませんよー
肌と服の赤い部分の色塗りが終わったぐらいです。


以下、駄文。


今回、
すっぱパーツの上に衣装パーツ作ってるので
早着替えができる使用。
あと、影つけたりの関係で
前髪と後ろ髪もわけてます。

なんとかそんなことができる程度の画力がついてきました。
しょぼいなりにも。



そういや、ここの記述からニコ動のアレに行った方がいたみたいでwww
完成版はもっとちゃんと音とりしてますんで・・・
だいぶ音覚えてきたよ
was 高く 空に 羽をのばーしてー
みたいなあたり、だいぶ覚えた
ヒュムノスは難解すぎて諦めると思います。絶対音感くださいw



ニコ動晒したりもした事で
ニコ動から辿ればmixiにも辿れてしまうわけですが
そっとしておいてやってください
あと、もう皆さんわかってらっしゃるでしょうが、カヅキは歴とした女子です

ぶっちゃけ2chって偶に見る程度だったから男女の受け入れ具合どうなのかと
一応性別表記せずにぼかしておいたんですが
まぁ、どうでもいいっすねwww
あと、リアルでも一人称が俺だったり僕だったり私だったりうちだったりするんで
そこら辺は容認てかスルーで頼みます。


あー…基本日記は無駄に長くなるタチですサーセン

拍手[0回]

PR
Comment
無題
ヒュムノスが歌える器用さに嫉妬。
しかもそもそも俺は男だから根底からしてヒュムノスはあり得ない訳で…二重(フタエジャナイヨ)の意味で羨ましいっす。

あ、リンク、アドレスがなんかYahoo!の規制にひっかかるのでサイト名と貴女のお名前つか、HNの紹介にさせて頂きました。
こちらから申し上げたことなのに操作に疎く申し訳ないです。
どもーっす
新録ではカタカナで書き直して歌ってみた場所もあったりwww

>しかもそもそも俺は男だから~
つ【こころ語り】

リンク了解っすー どもです^^ やふーさん謎っすね
こっちもリンク張り替えしていいでしょうか??
連投失礼
>>リンク張り替え
どうぞどうぞっていうかよろしくお願いいたしまs

しかし男ヒュムノスで一番重要なものを忘れてた俺はちょっと吊って来ますね
Re:連投失礼
リンク貼りました報告ー

吊る前に、謳ってくれ(ライナー的な意味で)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: