忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日19時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休み

2007年12月07日16時13分
明日休みなんで、頑張ってクリスマス絵を仕上げようと思います。
書きかけの、鬱モード彼女やら、SSもなんとかしたいです。
ヒュムノートIIをヤ●オクでゲトした
はもりむっずい
っていうか、メタファリカすげー

ちょっとガチで練習してみようと思います



まぁばれるの覚悟でニコ動にうpってたわけだが
早くもバレたww もっとちゃんと音取りしてもうちっと完成度あげたい・・
てゆか鍵盤使わないと音とれないぜ流石に。
鍵盤でガイドメロディ弾く→歌うとかやればちゃんと歌えるだろうか・・・・・
まぁせこいですが。

染の楽譜とか欲しいぜ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: