忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日22時24分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き発掘

2008年10月16日20時08分
掘っても掘ってもホモばかり
どれだけほっても攻めがない(レオン的な意味で)
らくがき

「こんなんかいてたんだけどwww」って写メってた履歴があったのですが
9/11にかいたようでした。
そうか…発売1週間後にはすでにエレレオになってたのね私…
pixivにエレレオ絵あげだしたのは10/3の夜中からなんだけど。
落書きなんていちいち日付明記しないからいつかわからんよ!
ちなみにエレレオにはまったのは
渋でみかけた
この絵→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1502889の影響だったりするんですが。
そして私も思い出したんだよ、自分が腐女子だということを!

そしてらくがきを重ねていき、どんどんかわいくなっていくにーちゃん
上の落書き2日後には、渋にあげたレオンにーちゃんにまで進化しました。
だめだ、かわいいよにーちゃん

えれれおー

これも発掘。
色はさっき適当につけた。
つかきたなすぎてわかりませんww

しかし紙への落書きはたいていこんなんです。
がりょくないからぱぱっとちゃんと手の動きとかかけないの。
画力?ガチでないっすよwwwどこまでごまかせるかが勝負だwwww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: