忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日15時16分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほげ。

2008年10月17日15時55分

お知らせ
リンク2件追加しました。
エレレオスキー様です!
リンクフリーとのことだったので勝手にはらせてもらいました\(^o^)/

またあとで報告しに行く予定です
忘れてたらごめんなさい←
恥ずかしがり屋ですし、
素晴らしいサイト様にわざわざこんなとこ紹介すんなよ!むきょー!あーー!!
ってなるのです。



さて、以下は駄文。
あほげ。
 

そうそう、あのね、私、レオンを描く時に欠かせないものがあるんですよ。


それは
ア ホ 毛


なんか、2,3回目に書いたときにはすでにあほげ立ってた。
なんだろう…うん、たっちゃう。

たっちゃうだなんてそんなエロい
常にびんびんです

ドラ子とスコピーかく練習してきます…
その前に昼寝かな・・・
ちなみに私はスコピーは叔父派なんですが、実際どうなの?ようわからんよ!
ってか別に明言されてないからどっちでもいいんだよね?
しかし声からして年齢差が…え、うん…だって、、、わかm(ry

拍手[0回]

PR
Comment
No title
リンクありがとうございましたー。
こちらからも貼り返しましたのでお暇なときに確認してくださいませ。

あと、サイト名は「B612」なので、そこだけ修正してもらえると助かります。
←一人だけHN晒されてるのはすごく、羞恥プレイですw
長いHNだから、サイト名とまぎらわしかったですね^^;
うわあ
>バージニア様
うわああああごめんなさいごめんなさいいい!全力で修正しました
いや、ちゃんとどっちがサイト名か知ってたんが…お名前がバージニア様って把握してたんですが←弁解
何してんた私orz失礼にもほどがあるorz
吊ってきますorz蠍の毒で殺されてきます…orzむしろ好きな処刑方法をお選びくだs(ry
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: