忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日20時42分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010年05月09日11時13分
20100508.jpg
昨夜はのとさんちのエレ&アメ絵茶にお邪魔したよー
なんかすごいパラディソスだった。
どこみてもエレとアメばっかとかはぁはぁはぁはぁ


←自分ログ曝し。あみだ絵。
上→シチュ「花畑」・キャラ「アメジ」
アメジで花畑とかどうしたらええん…

下→R18エレorアメ受アミダ 攻「尻薄」・シチュ「けも耳」
しりうすわからんんんんんんんん
あと、R18なのでR15におさまるぐらいに画像カットしときました。

幸せすぎて脳汁溢れすぎました。でも眠かったので2時で離脱。
また遊んでね・・・!

嗚呼…これでGW終わったなぁ感。オンリー→ドリライ→絵茶。
絵茶自分で主催もまたしたいけど、夜更かしあんまりできなくて主催先に落ちちゃうんだよ私。
ということでまだ誰か主催してください遊びにいきます←

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: