忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日22時12分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ落ちる砂時計とめたい。

2012年03月12日12時14分


みすふる・屑芭本は8割方本文おわってるんですが
数コマ残してめんどくさくてやる気がでなくて、グレスケ殆ど基本的なの終わらせたり
うん、そんな感じで8割なんですが

SHK本は屑芭おわったご褒美っておもってたけど
やる気出ない→やらない時間を無駄にできない→SHK下書きはじめればよくね

とか思ってやってます\(^o^)/
非常に貴重なシャイライぺちり。
オールキャラってほどオールでもないですが、なんというか、SHK本です。
メインはエレフですエレフが大好きです。

今回下書きから全部デジタルっていう初の…
あ、みろねこ本があった。それ以来の挑戦だったり。
というか、屑芭ががっつり18禁なんですが私の画力じゃ紙で下書きだと
線かきすぎてわけがわからないよになる可能性100%だったのでデジタルです。


とりあえずがんばります締切まであと何日だ締切さっさと日付おしえてくれ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字