忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日20時08分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーどーをーえーがーくー

2012年03月27日00時49分
e8c15bf6.jpeg

やっと印刷所さんの締切がでたので目標日数がわかりやすくなりました!
正直サンホラ本の方が気合い入った作りしてるんだけど
20pだわ、そもそもサンホラスペースじゃないわと空回り感半端ないですが。

屑芭は18禁にすることだけを頑張ったよ!もう其れ以外何もないので
これぞヤオイの真髄ですよね!

締切まで2週間ぐらいかな…頑張りたいと思います…
早期入稿特典使いたいんや\(^o^)/

あ、そうそう、スパコミスペース出たらしく、無事受かってました。
東だったことは覚えてるけど忘れた←
またイベント近くなったら色々お知らせにきます。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字