忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日17時18分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対価は己自身

2009年03月29日01時43分

そんなわけでエレレオ捕虜の第5話うpしました。
この記事の前3つ。よろしくです。画像はその反動で穏やか殿下です。
変に区切るのもあれなので3分割はしてますが一気にあげました。
最初は危うく4分割でしたがそれどうよもう6話にしろよっていいたくなったので(私が私に)3分割です。
回を追うごとに長くなってますね。長さではなく内容で●話と決めてる弊害。

やっぱりエレフが好きすぎる。
リビングで見てたら母の前で「エレフ可愛い」っていいまくってた。危ない人だ。
何度見ても奴ryの英雄が半端ない。たぶんそろそろ動き全部覚えるよ。←


さて、続きで拍手お返事
と、ただ単に呟きたいだけの小説5話についての話。要するに蛇足。




拍手返信

>ほしき様
いらさいませー。変態丸出しなブログですいません、ひかないでください、そっとしてね←
そうですfile.はいらないのですw
犬は元気でしたでしょうか?w また機会あったらご一緒しましょうねー!最上級のエレフシャウトでお出迎えさせて頂きます。
ちょwww狼wwwまじすかwwww wktkしまくって正座で待機しますよwww




***以下、駄文。軽く駄目なテンション***
※エレレオ小説5話のネタバレ含みます

3つも記事あげたら、カウンタのまわりが凄いことになってます。
てか確認のためとかで自分でも40ぐらいまわしてたしwwww
春休み+土日効果で単純に人数も多いよww何これwwww

内臓がぐるぐるしてます。いわゆる体調不良。
何この死亡フラグ。だから私丸一日休みって暫定来月11日までないのに^q^
日々深夜まで起きてる不摂生な感じと、精神的によろしくない設定を脳内で最大級に繰り広げていた結果でございます。
つまりは自業自得です。
てか昼寝した時に体冷えた。でも朝から頭ちょっといたかったです。てへ。
仕事でのとある件によるストレスもだいぶきてるんですが

そんなわけでね。5話できたんですよ。
できたんですけど実は昨夜(現在29日0時半ごろなので27日夜の意)に
2/3のまんなかぐらいから一気に書き上げたので、ものすごく頭の中が大変です。

もう、2話書いてるときぐらいから温めてたネタなので
数名の方には「殿下壊すのってこの方法よくね?www」って語らせて頂きました。

しかしここまで話を進めると、ぶっちゃけキャラが完全自己設定になるので
もう正直これ殿下である必要ってあるの?
っていいたくなってくるんですが、殿下がこの設定だからおいしいんだよ!!と自分で弁明します。殿下だからこそ臣下とのやりとりができるんじゃねぇか
っていうか殿下に土下座。ごめん。壊れた殿下大好き。
でも崩壊した殿下はキャラがよくわかりませんでした^q^あるぇ?
あんまり意識にないとこです、自己というものが完全になくなったのでどうでもいいのです。

ところで、あえぎごえって書くの難しいですよね。
さけびごえも。
途切れ途切れな声とか、平仮名と片仮名の折合いとか、難しい。


あ、ちなみに真唯は基本的に
こういうどうでもいいチラ裏ってか普通のノートな日記にかけよっていうことをよく書く人です。
今さらですかそうですか。
うざいと思う人は流してくれればそれでいいのですよ!



そういえば
ふぁいあーふぉっくすと相性が悪いからでしょうか
三点リーダーが「...」になったりとかもう切ないです。
IEだとなんか普通だわ。
文章頭の1マスあけるのも、反映されずに空白うめられたりとか。
今回うまくいったので、前回うまくできずに諦めてた4話と3.5話も修正しておきました。
これで読みやすい。私的に。



文章らしい、文字のつまったようなのを書きたくなるんですが
気がつくと一文が短くすぐ行変えして、段落あけてが多発しそうになる。
一人称書きなので余計ですね。


ところでこういう長い期間の一部分を取り出すようなのはどこまで書くか悩みますね。
りんかんなんて難しいわ!
でもそれは、
文字として語らなかった日々は脳内保管して頂ければいいと思うの。
是非みんなのなかで殿下をいじめてあげてね!←



さて、次はエレ視点に戻すよー!戻るよー!
どうなるんだろうなぁ、私もよくわかんない。また暫くは頭の中で流れ組み立てます。
大まかなのはもちろんあるけど、どうあらわしていいかがわからない。
一番むずかしいかもしんない。このへん。
今回も時系列を戻してみたからにゃぁ。

よし、まずはどこらへんまでを6話にするかだな。
未定すぎる\(^o^)/
また暫く間あくと思いますすみませんー!
でも分割を1個ずつで数えたらすでに11話あるんだ!最長記録すぎるwww
私の記録9話なの。


さーて、何しゃべってるかわかんなくなってきた!
現在未明1時40分ごろですこのブログ投稿時間でないんであれですが
私は今日も仕事なんで!うわああ・・・ねないとね!

ってことではなしきりあげます。駄文ごめんなさいでした。

拍手[0回]

PR
Comment
どうも!
うわあああぃレオン崩壊楽しすぎr

素敵な文章、いつも美味しく頂いてます!
更新、おめでとうございます、殿下!!←え

この先のエレフが気になります……なんだかんだ言って私もエレフ一番です。
DVD観て叫びまくりました。

カラオケの日記読んで、是非お供したいと思いました。私もそんな友達が欲しいです。

よければお友d(黙れ)

乱文失礼しました……
返信。
>ぼす様
崩壊おいしいですよねじゅるり…レオンはいじめてなんぼだと信じてます^^^^
そんなわけで無事更新できました、ありがとうございますw

この先のエレフは自分でもあんまり予測がつきませんが頑張って動かします(笑)
エレフ可愛いですよねエレフ愛してますエレフ大好き嫁に来い!!(おちつけ

ミラカラいくらでも来ちゃえばいいと思います(笑)
ただし私が大阪なので遠くへはなかなかいけませんが…ご一緒できる場所ならばぜひ!
そのうち腐女子的ミラカラオフとか企画すればいくらか人集まるんでしょうか、と思ってみたり…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: