忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日03時57分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソノ手ヲ取ッタヨ!

2008年11月25日22時31分
ヲタク的欲望と、リアル欲望が混ざって
最近メッシュいれたかったんですよ。
で、赤メッシュいれたかったんですね。
でも仕事できねええあああって感じなので、こう取り外し簡単な安いエクステを買おうと思ってたんですよ。


いいの見つけたよ、東京でwwwたまたま見かけたから衝動買いwww


kuro.jpg

どうせなのでつけてみた。
長さが素晴らしい
ちょうど私の髪の毛よりちょい短いぐらいwwww
いやもうこれ黒エレフになれるよ私wwwwwたまんねぇwwwwww
私痛い子wwww知ってるwwwww

このね、エレフって、紫と思われがちだが
紫なのは瞳であって、髪の毛はジャケみるかぎり結構赤いのよwww
素晴らしいまでの赤紫
赤をいれたい私と
赤紫メッシュをもつ将軍様と
この欲望を見事に満たしてくれた!!!!

ついでに黄色メッシュもかいましたwwwwえへwwwww
たまんねぇぜwwww




そういえばですね
宿で、パソ持ってない友人に「うちのブログ携帯でもみれるよ?」ってアド教えたら


エレレオSSを

音読しはじめやがった




気が狂いそうでした。
「読むから読まないで!!!!」って叫んだwwww
いじめだな、あれ。

さて、いい加減年賀状かかなだめだし
本よんでたら小説の続きも書きたくなったんですが
行動にうつるほど力がね・・・・
もうちょっと充電したいと思います・・・

あ、「其処に愛はない」って書いてる説明文が
「ないとおもう」に3話からかわってますwww
いがいと、愛が(恋愛じゃないけど)でてきました。困ります。
まぁいいか・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: