忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日13時08分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙!!!

2008年11月25日10時42分
遅くなりましたが、おとついのサンホラオンリー、皆様お疲れ様でした!!
その後ライブ、宿泊、観光を経て、昨日の夜無事大阪に戻ってきました。

全体の日記はmixiに書いてるんですがオンリーのことはこっちにw


定刻通り11時10分羽田空港につき、まっすぐPioに向かいました。
野菜食おうぜ!(1Fのホール)とかいいつつ階段のぼり
パンフかって入場

何これ
まるで人がごみのようだ!!!!


インテックス大阪のコミックシティしか行ったことない私は
通路の込み具合にもう、むりぽ
でもチェックしてきた5つぐらいのサークルはとりあえずまわらねば!と
友人たちと1時間後に待ち合わせしてそそくさと。

「完売しました」
「完売しました」

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みーsy(ry


このとき、11時40分ぐらい。
え、11時からだったよね




まぁなんとか一か所(そのつぎまわってきたら完売してたw)と
うなけんさんのところへ!!
無事名乗ったよ!こんにちは!
あほなお土産も無事渡せました。あほですいません
あほだけど本気でした←
しかも鞄からだすのにちょっと苦労したとか、なんで苦労するんだよwwww

その後宿で読んですごいにやにやわくわくして
友人たちに「まいを見てておもろいわー」って言われたとか言われなかったとか・・・


で、その後も2,3周して
結局全部で5冊ぐらいかなぁ
収穫はそんなかんじ。欲しかったとこはやっぱりみんな欲しいんだろうなぁ
完売しまくってました。
あの人数だもんなぁ・・・しゃーないよな・・・
再販とか大阪オンリー参加で、とか期待したいです、です。
大阪オンリーはちゃんと最初から参加するぞー!


で、結局そんなので
まぁ会場も狭いので何度も友達と合流でき
30分ぐらいで退散しました。そそくさと。
これ以上いたら人酔いする、むり

なめてたよサンホラオンリー
ってか5月は大ホールらしいが今回も大じゃなきゃやばい感じだったよなぁ・・
小ホールはしねるよマジwwww
5月は行けませんので大阪に期待だ!


そんなかんじで30分間の祭でした。乙でしたー!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: