忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日22時18分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと

2009年01月27日20時34分
随分間あいてしまってますが
やっと頭がエレレオに切り替わってきました。のでSS続き書いてます。
ほんと熱しやすい子なのでうみねこ熱あがりすぎてアレでした。

昼間は昼間でエロ絵の特訓といわんばかりに書いてたり。あぁむずいよ!
普段バストアップでごまかしてる子なので辛いです。
200901270.jpgエロ絵ラフなのでご注意ください

昼の1時半~3時半ぐらいにこんなの書いてました。落ちつけ私。

で昼寝して、夕飯食べて、
某Mさんのとこの捕虜4話から最後まで読んできて滾って
自分のとこの続き書き出して。うん、のってきた!
捕虜はたまらんです^q^


どうでもいいですが、本気でミロス絵茶したい自分がいます。おちつけ。

あと、なんかこう、誰かと語りたい気分になったりどうのだったり
メッセ曝しておくんで好きに登録してくれると凄い嬉しいです!
kanade_flow☆hotmail.co.jp 「はじめに」に書いてる連絡先と一緒です。
遠慮は一切いらないですー


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: