忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日17時19分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺぱ絵と、こっそりと。

2010年08月24日21時17分


おとついのインテで配布したペーパー絵をぺちり。
とても生誕祭レポくさい感じになりました。イヴェのもさもさ見るには可愛いけど描くの鬱陶しいですね!

お知らせ。
近々当ブログにのっけてます小説を大方削除致します。
イラストもちょっと消すの…あるかも…?
削除というか、正確には隔離します。年齢制限物が殆どだからね…。
まぁ面倒くさがりなので忘れてたらおいお前と突っ込んでやってください。
隔離手段として
此処→今までどおり+年齢制限物削除
隔離→年齢制限物と、ナ、マモ・・ノ(全年齢含む)…ごにょごにょ・・・・・
隔離は一部パスつけてますので、パスつけてる部分に関しては18歳未満の方はご遠慮ください。

サイト作るのめんどくさいのでブログ形式、という都合上当然別アドレスなブログなわけですが
此処の裏的扱いなので、そっちへのリンクはご遠慮ください。オンラインブクマもやめてね。
場所は秘密です教えません。でもここのブログのどっかにはリンク貼ってます、とだけ。

な・ま・も・の・・・に関しては、悩んだんですよねー・・・
所謂ファンアート的な単体絵なら問題ないのかもしれないけど
この二次元腐なとこにまぎれて置くには、難しいのかもしれないのかしら・・・と。
絵茶ログでちまちまおーさまのっけてますが、
毎度注意書きで「おーさまいます」みたいな事かいてるので、そうしておけば平気かと、
という自己判断です。

が、
注意も何もなしにこういったサイトにてけっとはることが、どうなるのか、いまいちわからない
というなま・はんなま初めてですすみません。

友人と話してるのが
たとえばおーさまとイヴェが仲良くほのぼのお手手つないでても
それは単純に親子~♪みたいな感じなつもりでも、腐ィルターを通せば腐に見える。
そうなると描いた本人は一般向けな絵のつもりでも、誰かにとっては「ナマの腐のせんな」ってなるかも。

ってことで、私のやり方として、おーさま絵はもう全体的に隔離部屋にぶっこんでしまう事にしました。
今のところは、年齢制限物にだけパスつける予定です。
が、もしかするともうブログ全体にパスつけるかもしれません。それは未定です。
今のところ、単純なおーさま絵、上記のような似非と仲良しな絵ぐらいは注意なしで表示される予定です。


本音垂れ流しすぎなのは私の悪いくせなんだけど
ほんと、悩むんですよねこのジャンル・・・。
今まで単純な二次元しか扱ってこなかったから、いまいち勝手が・・・・。
えれれおとかれおあめ言ってる分には二次元扱い、
でも、せーたんさいとかの動くエレフにきゃっきゃ言うのは、私は「2.5」としておーさまとは別個扱いなんですが
人によっては「おーさま」にきゃっきゃしてるととれるしなぁ・・。

そんな感じでとりあえず隔離しますよっていうお知らせでした。

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 帰宅! »