忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日20時41分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー

2010年01月11日08時21分
20100110-2.jpg   20100110-1.jpg


そんなわけでインテでした。皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!
上は配布年賀状の絵ですー。無事全部なくなってしまったのであげときます。

シャッター前は…イベント開始してから人の流れで冷たい風も運ばれるようになって寒かったです…
シャッター前っていうと一瞬壁サークルくさく聞こえる罠。
シャッター向いなんだぜ!
当日、たいてい通路側の席にいましたがいない時もちょくちょくありました。
和柄気味の黒い服で自重せずにエレフみつあみしてたのが真唯です。自重しない。

あ、じまキャラバッジは完売しましたー。ありがとうございましたっ
ネタとしておいしいので新バージョンか再版かしようかなーって思ってます。


さて、今日もみんなで遊んでくるですよー。
ぶっちゃけ、眠い!!!!!  さて、着替えて準備しなきゃ←

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: