忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日23時23分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp忘れてた。

2010年06月01日21時19分
5/19の夜だね、絵茶してたんですよ。
・・・という名目で、20日のしげんさんの誕生日を0時なった瞬間に祝ったれっていう企画でした。
のとさんとお互い打ちあわせもなしに彼女のフェイバリットキャラであるマヨ神様を描き始めてたんですが
0時なったらおしつける為にPC前から押し付けるまでは逃がさない…!
という事で絵茶に誘い。

0時なる前までに出来あがったのが







こんなだった件。
この30分後無事にオフライン作業でかいてた絵もおしつけました。

棒人間とのビフォーアフターうp許可もらってたのにうp忘れてたよ。ってことで10日ほどすぎたけどうpっした。





そんなわけでまだまだてにぬ萌え中です。
完全版かったり古本屋で商業アンソロ立海中心探したりペアプリが全巻集まったりしてます。
今は立海全員絵かき中。
幸村しかペン入れしたことないんだけどね!
真田と赤也と蓮二も練習のために一回シャーペンで描いたことしかなかったんだけどね!
仁王がこっそり好きだったりします。

あかん、ミュージカルのCDきいてるだけで耳が幸せ。
最終決戦の曲は名曲揃いすぎて困ります。ハイライトの立海ユニゾンが耳レイプすぎる。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: