忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日07時28分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去晒しな雑記

2009年07月03日22時48分
一個前の日記の続きのような。
過去絵漁ってきましたwwwww

156ddcd6.jpeg六スマ4コマ。あと3個ぐらいネタあったけど書かず仕舞い。5年前、らしい。^q^

079df607.jpeg件の黒歴史タケヤマ本内、1Pギャグ。黒歴史すぎる。2005年3月頃。

431df923.jpeg2007年10月5日。ゼクトバッハよりブラジャス・マタン。ポプ15の頃。

もっと古いのはちょっと流石にうわああです。見ても嬉しくないだろう誰もww
あ、壱ノ妙出してない。私の超大好き壱ノ妙。ポプは六スマですがキャラ単体だと壱ノ妙です。
いまでもプレイキャラだぜ!


続きで拍手返信。ぱちぱちだけの方もありがとですー!



>埋まってるおねえさま
おそろいーね!
ハンターはレオエレレオクラ。ごめん今素で打ち間違えた。レオって打ったらエレしかでてこなかった。
クラピカ大好きでした。大好きです。現在進行形だ。とがし、つづきまだー?
デジモンはタケヤマです。思えばこの時に初の弟兄に目覚めてた^q^
でも太ヤマも好きよ!大手さんの太ヤマ本がさりげなく家にあります。
ていうかリアルタイムで見てなかったのよ私www当時中1だったにも関わらず
「デジモン?お子様むけね。へっ」って思ってたの…高3冬でハマりました^q^
でも結局02までとセイバーズしか見てないのごめん^q^
お台場ー!一昨年いったけど一人で聖地聖地って思ってたwwwヴァンデモンなつかしいれす。

ちょ、あさきすとここにもwww
ちょっと次みんなで集まるときはサブジャンルあさきなんじゃね、これ?

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: