忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日00時06分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前ジャンル

2009年07月03日01時49分
個人誌おえかき作業おわったー!!あとは入稿関連だけです。
2ヶ月半頑張りました。所要時間わからなくて早めに初めて正解だった。

合同誌ですがパソが重くて泣きそうなので息抜き落書き。

前々ぐらいジャンル。
高校生の頃の主食はポップンでした。

アスユリの人でした。
スマ→ユリで、なんとなく六→ユリだったんですが
とあるアスユリ&六スマサイトさんの影響で
六スマに転びました。
スマ→ユリ前提だけどね!

資料無しで書いたら六のピアスの数忘れた。
久々すぎました。でも大好きです。

ちなみにジャンル遍歴
ほうしんえんぎ(腐の世界を知る)→はんたー(サイト作る)→ゆうぎ無印(サブジャンル)→ぽっぷん
→でじもん無印&02(黒歴史の同人誌制作/こっそり別サイト)

→そして2年ほど二次創作から離れる

→アルトネ2クロミュ(初のノーマルメイン/このブログを立ち上げる)
→もいら

これでもだいぶ成長したんだぜ…絵も文も。
あと2,3年たって今を見返せば、またうわあああってなるんだろうなぁ。
でも、そうやって気づかぬうちに成長するのはうれしいですね。
たぶんこれから暫くは二次創作続けると思うので、本も作るし、また新たに成長できるのではないでしょうか。
気張らずに頑張りたいと思います。

とりあえずはあと合同誌かくぞー!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: