忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日16時44分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休なんてうそなの

2009年11月22日16時46分
最近連休暇で私はいらなくてもいいのを理解されたのか
連休は休みにしていただけることが多いです。だって行っても暇だしな!

しかしコンビニはそもそも人手なさすぎるので今週も土日とも仕事ですイマカライッテクルヨ
まぁしかしそんなわけで朝の仕事は明日休みになったので午前ゆっくりしてから
夕方は映画館いってきます!地平線とびこえっぞ!!
表紙1のレオンとアメジ色塗り完了ー 配置しようとしたらうっかりSAIでキャンパス開きすぎて死んだ
帰ってからやります

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: