忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日22時49分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画いってきました

2009年11月23日23時58分
テンションあがりすぎてやばいです^q^
絶賛ネタバレなので畳みます&反転しまーす

映画終わってエレベーター乗る時に
「エレ・ベータ^^^^^^」
「ちょ、そこで区切るな」
「エレの、β版^^ミクシアプリみたいな^^」
「全力で登録する」

すいませんアホ会話です

あくろすざほりぞん感想ネタバレ配慮してない内容だよっ
<反転ここから>
一般サンホラーには怒られそうな気もしますが
曲は普通に全体的に好きなんですが ライブ映像とかになるとマジでMoiraだったりキャラに意識が向き気味です
そんな真唯さんです。

なので正直なのとこ

・エレフうううううう!!
・イヴェええええええ!!!
・愛の炎がばーにんぐ!!!

な感想が大半です^q^

えっと、マジで
エレフがでてる間顔がにやけっぱなしだった。映画館って暗くてよかったってガチ思った
噂の境界線→うわああの編集のしかたおかしいだろwwwwww
爆笑しました
ねぇエレフ、「さよならミーシャ」って、ギターはミーシャじゃないのよミーシャの遺品でもないのよ
あぁそうかそのギターに「ミーシャ」って名前をつけてたんですねわかります。

そして奴隷達の英雄で将軍へのこの苦しい感じかと思ったら
苦しみ通り越してアハハハハって状態になったのかと思った^q^
サヴァンに出会って話相手になってもらったんですねわかります
スキップしすぎでサヴァンダンス腰ふりすぎですなにあの嫁。誰がなんといおうと嫁。


新曲陣はやっときけました。
11文字の伝言って実は、感受性乏しい真唯さんが
人生ではじめて音楽で泣きそうになった曲なんですよね。
最初にきいたサンホラCDってRomanです。うん、ガチ何かがこみ上げて、っていうのが初めてだったよ曲は。
サイリウムの光の波綺麗すぎる。
そして冬の伝言。
メルシー、ラ・メア
イヴェ、涙目の涙声で もう、ね。

イベリア組は
じいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwじいさん萌えすぎるwwwwwwwwwwwwwww
侵略でパパンっ♪(・ω・)で杖たたいてんじゃねぇよかわいいなぁもうwwwwwwwwwwwwww
そして誓いの接吻愛の炎がバーニング!!

こんっきすたどーれすっ×∞

あ、最初なのに忘れてた
冥王のマリオネット含みアレンジ最高すぎた。

つかパイプオルガンwwwwwwがんばったなぁwwww

あ、遺言は「あれ、陛下自身がボーカルって珍しいなぁ」とか思いました。

</反転ここまで>

あまりのテンションですので あと1,2回みにいこうと思います。
すいません自重しない!
スクリーンでエレフおがませろっ

興奮さめやらないですが、明日もちゃんと当然朝から仕事なのでおやすみなさい^q^
まともな感想かけてない自信はとてもある!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: