忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日12時56分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重しない、それが俺流

2007年12月15日20時39分
自重せずにうp
息継ぎむっずーーーー

宣言通り、またニコにめたふぁりかうpってしまったよ(´・ω・`)
そもそも高音域駄目なのに歌えるわけないじゃないか!
っていうか息継ぎむずいっす、むりっす、降参。


リンクは貼りません。がすぐ見つけられるでしょう。


あ、自賛ですが、前回よりはかなーーーーーりマシになってますんで!
前半より後半の方が力入ってます、マジで。
っていうか
前半の方がひどいんでとばして欲しい
っていうか
後半はヒュムノスのコーラスでパート多くて色々ごまかせてるwwwwwwwwww

メインパートで2人
ルカのヒュムノスコーラスで4人
クローシェのヒュムノスコーラスで3人
世界中の声で8人ぐらい
重なって、17人ぐらいの自分がいます、最後あたり。
「かけがえないこの世界両手に抱いて~」のあたりね。





アクセス解析見てると
圧倒的多いのが「ジャクリ」とか「ミュール」、それに加えて「イラスト」「SS」の組み合わせ
まぁいいんですが
なんか今日、トップのアドレスそのもの検索してきてる人が・・・
検索するぐらいなら普通にURL入力欄いれようよwww
と思ったんですがw


以上、駄文でした。
自己主張が強いブログの中の人でした。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: