忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日11時27分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できました。

2009年05月10日20時30分
捕虜6話うpしましたー。お待たせしました。
飽き性の私が書きすすめていられるのもひとえに、続きwktkと言って下さる皆様のおかげであります。
マジで。
かれこれ捕虜書きだして半年経ちます。遅筆申し訳ない。
でも高校生のころ、これより短い作品に1年かかった私です。十分早いと思うの!
しかし暗い話だなぁ。
てか、最初に「そこに愛はない!」とかいってたの誰だよほんともう←

7話の細部も頭の中でだいぶまとまりました。
ので、はやく更新できたらいいなー。
7話で最終話です、たぶん。がんばる!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: