忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日17時45分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間は有限である

2008年10月30日19時59分
早く3話の構想まとめて書き出したいです!
っていうか絵もかきたいぃぃいいいいいいいいい

で、気づいたんだ。
明日11時間労働だし、間の4時間ほどの暇は昼寝に使うしなんもできねぇ
そして土曜日はライブいくんだ。へへ。昼食べて家でて…かえってくるかどうか
ああああああああああああああああああああああああ
ざっつい落書きぐらいしかかけません!
ってかここ2,3日、SSのせいでそれしかしとらんですが!
しかし昼寝前にふとかきたくなった絵が捕虜でエレフにgkbrなレオンってどうなのそれ。

仕事中、酒っぽいにおいがするおじさんのおかげで
できあがってるエレフの元にレオンがやってきて
「酒臭いぞ、どんだけ飲んだんだ」とかいってたり
「べっつにー」とかいいつつレオン襲おうとしたかと思ったら、そのままご就寝する甘えん坊弟とか
ほのぼのな妄想がめぐってすごい幸せでした。

思わず休憩時間に携帯にメモとりました。わすれまい!ばかだな私!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: