忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日05時37分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い?そんなことない

2009年05月30日22時45分
もう5月終わっちゃうYo!

個人誌2の表紙(の一部)
RGBしか環境がないので
今度知人に4色変換頼みます。
変だったら色弄るのさー。

もう一冊はほんと各方面に申し訳ない
というか何を思って書いてんだと自分殴りたく
日増しなってきてるのですが
もうほとんどかけてしまってるので。

にょたとかあほですか!
まいさん属性ないはずなのにMoiraよ!

こっちはシリアス本です。
まだぺん入れ手付かずなのでちょうがんばる!

でも明日カラオケ予定入ってしまった^q^
陰陽座歌ってきます!原稿したいけど歌も歌いたいんだお!
あれ、来週末もたぶんカラオケいく・・・よ・・・ね・・・?

やることめも
・某工房に電凸
・裏表紙
・P29

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 息抜き | HOME | もうすぐ »