忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日19時54分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き

2009年05月31日21時37分
J○Yさん、死せる英雄達ちょっとおまえありえねえええええええええええええええええ

曲タイトル表示されて
やーはっいえーえっ やーはっ「死を招く紫水晶~」が流れるのを待機してたら
曲と同時に画面に表示された歌詞が
【歴史は駆け巡る】
軽快な音楽がああああああああああああああああああああああああああ

大阪一日目の課題曲の開始場所でした。続けえええええええええええええええええええ
ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええ

さらに
「誰の血によって築かれたものかをなぁ!」「将軍閣下あああ」「とつげきいいいい」「陛下、イーリオンがおちました!!!」

あれ?????????

間奏どこいったの、間奏ないよおおおおおお!!!!!!!



おみょカラオフだったのです。6時前まで縛り部屋でひたすらおみょ歌ってたのですが
最後1時間は解禁して別の部屋いきました。そして歌ったのです。
あまりに悔しくて、DAM部屋に移動して死せる乙女~戦いを改めてやりなおしたお・・・
相変わらずエレフやらせてもらった。えへへ!自重しませんことよ!!うわあああ
ああ、久々におみょ歌いまくったデスボしまくった。いやああとか叫んだ。楽しかったぜ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: