忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日19時31分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々考える。

2009年04月12日12時32分
最近こんな雑記ばっかですいません。

一応インテに向けて2冊作る予定です。
締め切りまでは丸丸4か月近くあるはず。だけど作業スピード的にとても丁度いい予感。

自室にプリンタがないのでリビングで親のかりなきゃなんですが
流石に18禁を親の前で印刷できない・・・ぜ・・・・?
コンビニのコピー機でデジタル画像プリントできる事を思い出し、試してきたんですが
1枚100円……これ無理じゃね?3000円も使いたくないよ。
毎週日曜が親でかけるんで、個人的に締切はやはり早めに設けてこっそり日曜に出力するしかないかな、とか。
追記→711にはネットプリント20円/枚ってのがあるんだと!?

あと印刷所も検討中。
オンデマンドって最近初めて存在知ったけど、上記のコピー機でデジタル画像プリントと似たようなことになるのかしら?安いからこれにしようかしら。

色々、情報が足りない!


続きで拍手返信。ぱちぱりありがとですー♪


Nori
こんにちはー!お久しぶりです。
うっかりその気になってしまいました!Moiraの白い糸から逃げられなかったようですw
すっごいマニアックな内容になる予定ですが…獅子も狼も可愛く描けるよう頑張りますねw
ほんと時代の流れおそろしいです^q^ でもアナログの一発勝負的なペン入れとかトーンにはもう戻れる気がしませんorz
捕虜も更新遅くて土下座ですいませんっ; 漫画に疲れた頃に書きだす気がしますのでよろしくお願いしますww

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: