忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日13時07分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

2009年04月10日16時59分
某H様に職場で色々尋ね、なんとか作業できるようになりました。
・グレイスケールなら解像度350でおk
・(同上)なら二値化&アミ点処理しなくていい
・ようは原寸設定でトンボがはいってりゃ印刷できる
ということです・・・よね?
とりあえず、いざ作業する時に勝手がわからなくて迷うのもいやなので、
1ページ下書き→スキャンして、枠線・吹き出しと2コマだけ書いてみました。
こんな感じ。
(別にこのコマはえろじゃないですよ!)

よし、これで無事作業できることになりました!
あとでためしにSDカードにでもデータほりこんでプリントしてこようかな…
ちゃんと印刷でるか不安なんだぜ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: