忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日01時29分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒く赤く染めたかった。のかもしれない。

2009年05月26日00時07分
先生、ぱちぱちが多いのは、皆さん、
「ちょ、こんなとこにあったんかw」って試してくれてるってことなんでしょうか
ぶっちゃけ10日間拍手0とか普通だったので、拍手あるときょどります。
えっと、やっぱり前の拍手って見づらかったですか…?
「連絡手段みつかんねーよばか!」と思われたのでしたらすみませんでした。
実は結構前から拍手あったのよ…ということで。
e0d7264f.jpg


貴方の叫ぶ声が聞きたい
貴方の怯える顔が見たい

泣いても無駄無駄。
どうせ逃げられないんだから、ね?


2ba2e5ed.jpg
さっさと表紙を作ってしまおうということで8月発行個人誌2の表紙の下書きを。
ていうか決めてなかったからまずラフきって、さっき仕事帰って来てから下書きしてました。
しかしまいさんの下書きは超雑なので普通にしてると左のレオンよりも雑です。
これでもだいぶ線補正したの。ありえねぇ^q^
で、流石にロン毛天然はうねりがさっぱりなのでアメ様は筆ペンでがさがさ大まかにふち取ってました。さっぱりすぎる!

ちなみにこの二枚を重ねてサイズいじって表紙ですー。
アメ様は反転するので分け目逆。うちのエレフは向かって右分けです。
さて、今週は結構予定が入ってるので原稿がわーーーです。ぎゃー

明日は昼寝できないんでさっさと寝ます!←いつも昼寝してる人
働く時間帯微妙すぎて昼寝は必須要項なんだぜ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« もうすぐ | HOME | 息抜き »