忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日10時02分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った

2008年01月13日23時01分
fimg_41200232548.png

フォトショがインストールできません
作業できねぇ

のでしばらく更新滞りそうです
XPの調子が悪かったので完全に壊れる前にと思い
Vista購入しました。

というかXPが6年前購入で容量少なすぎ涙目で
HD買ったけど接続うまくいかなくて意味ない状態でしたので。
ボーカロイド導入予定もあるのでかってしまいました。




フォトショが同じく6年ほど前ので
Vistaと互換性がないせいかは不明ですが
インストール途中でエラー発生。中止されます。

ので

今度、まだ学生な友人に安く買ってもらおうと思います
私自身は学生じゃないからアカデミック版買えませんです・・・。
通常版高いよ

まぁパソ買ったのでよどばすのポイントが2万6千ぐらいたまりましたがwwww

拍手[0回]

PR
Comment
困った
ありゃま、とんだ災難でしたな、ご愁傷様です。面倒になった分ちゃん度動けばパワーアップしてくれることを祈りませう。

26000pってwwww
Re:困った
問題は、作業が中断すると飽きる性格です(ぁ

こんだけポイントあれば軽くソフト一個かえそうですww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: