忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日04時21分
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS更新しました。

2009年01月28日22時51分
レオン捕虜SS 4話一挙うpしました。
前半  後半
エレレオ(アメレオ)自体の鬼畜度は減ってますがここから陰鬱展開突入でっす。
ところで連載はSS(「ショート」ストーリー)とは言わないですよねそういえば。

なんですが、えっとね

なんかコピペうまくいかんです。

改行後、書き始めを1マスあけるのが反映されなかったり
IEでやったら
改行で空白段がないことにされて文つまったり

もうこのやろう


ってことでちょっとしばらく記事いじったりしてます。

のでご了承ください。すいません。
頑張ります。
無事修正できたらこの記事は消します。

10時過ぎから1時間格闘して負けてます。今日はもう無理。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: